スポンサーサイト


キャノンもネタ切れ

スキル振りなんか4次の分かれば3次まではどうにかなりますよね
狩りのコツ?とかスキルの使い勝手とかも一通り紹介できたと思うので・・
スキル改変とかない限り紹介するものはなくなりました!
3次のスキル振りわからない~とか書いて欲しいのがあればそのつど紹介していきます

で、キャノンがネタ切れ
戦士もデーモン待ちでLv上げる気にはならないし・・
そこで!
メインIDのキャラをそこそこまで育てることにしました
メルセデスと拳が70Lvなので、そいつらをあげちゃいます!
MCキャラにしようとか思ってそのままにするつもりでしたが
別のIDに任せればいいですよね、そんなの
ちゃちゃっとそれなりのLvに!
しました
メルセデス126Lv 拳132Lv
DEX%の装備が貧弱というか無いので、メルセデス自体を弱く感じます
キャノンだったらこの倍はダメージあったような・・とかおもいつつスペシャルMBつかったところです
こいつには本当に悩まされました
ExpBuf
レジェンドだけでなく、既存の職でももらえちゃうんですね
既存職なのにレジェンドがんばってくださいって・・なんだか複雑な気持ちでした
メルセデスは全て消化、拳は残り3つです
この記事を書いてる日時が11/3 18時ごろ
拳が持つバフの期限は11/4 昼ごろ
ようは今日中に3時間狩れと いうことですかね
今日は20~22時が経験値2倍なのでそれ含めて5時間です
1個くらい無駄にしたってあんだけいっぱいあったし、関係ないかなぁ
がんばって極力全部消化します!

なぜいまさら拳?
キャノンの装備と互換できるからです
どちらもSTRメインなので、そこそこの火力を期待しながらLvあげました
kobusi1
パンダ玉の着いた武器が結構安かったので必死に高ダメージのSSとりました!
キャノンはずっしりと重く力強い攻撃ですが
拳は小回りが利きます
新職のキャノンが強いに決まってますが、拳も弱いとは思えませんでした
ただ、ボスはちょっと不向きな感じはありましたね・・WBで補助に回る感じになるんでしょうか
FJの無い斬り族やってるような気分でしたね、よりテクニカルなスキルばかりだったと思います
移動スキルが無い分機動力は無いですけどね
結論は、なかなか面白い
キャノンのついでに作ってみてはいかがでしょうか?


それとですね!
レジェンドと同時に冒険家はJUMP仕様に
ヒーローもかなり強化されてできなかったことができるようになりました
それは
honteホンテソロです!
ドロップ独り占めできちゃうのはおいしいのですが、ネックレス拾えないんですよねえ
カオスネックに買い換えるか取りに行くこともそろそろ考えるべきでしょうか

・・・と、儲ける事を考えるのはボスでなくフリマでやることにします
本当にやりたいのはホンテに触れた事の無い人、ネックレスをつけてみたい人
そんな人の夢を叶えられるようになったんですよ、ソロでいけるんですから

Lvや火力だけ高くするんじゃなくて、自身の精神年齢も高くしたいところですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
