スポンサーサイト


壊せるもんは根こそぎ壊す


カービィのエアライド 神ゲーですよね
思えばゲームキューブはマリオサンシャインにピクミン、動物番町、スマブラDX・・・等
面白いソフトばかりな気がします
これは個人の趣味によりますが、バイオハザードみたいなリアルなグラフィックのゲームより
マリオみたいな結構ラフ?な感じが好きなんですよね
ほんとは2Dで、ファミコンのドラクエとか、マリオとかが好きなんですけど
3Dだけどこの辺のは許容範囲ってところでしょうか

で、このゲーム
コメントで良く見るのはリアルファイトになるだとか、友情崩壊だとか・・
面白いけどマシン壊されたりすると最高に萎えますよね
そんなエピソードは無いんですが、それでも面白かったんだろうな~って感じはします

とかいってる俺はどんな遊び方をしているか・・
earaido
こんな感じです
友達とプレイするときもCPいじめてばかりでした
ので、リアルファイトは起こり得なかったんです!
7分のシティトライアル1回で同じcpを1~3回は壊します
フィールドにある岩とかも通るついでに壊します
これがほんとに気持ちいい

良く使うマシンはワープスターとルインズスターです
無難なところですよね
ルインズスターは使いやすいですよ!レースも早いし
ワープスターは・・誰でも使いますよね?
画像はデビルスターですがね!攻撃力高いのでcp壊すのに使います

とかいって、2~3回で飽きちゃうんですけどね
飽きたと思いきやまたすぐにやりたくなっちゃうんですよ
この実況みて、『またやろっかな』って思えたまでです

最近・・じゃないんですが
ゲームキューブも発売当時から使ってるわけでして・・
ディスクの読み込みとかも失敗続きなんですよね
こいつももう歳ですか・・9年くらい?楽しませてもらいました
ということもありWiiに買い換えることも検討してます
安いとこだと1万円前後で買えちゃいますよね
それとついでにコントローラーもそろえてみたり
で、予算2万円ってところですか
買い換えたところでやりたいソフトもこれまたカービィくらいですけどね
4月に内定とったところで働きだして、給料貰って
ぼちぼち一人暮らしも始めつつ安定してからか、それとも
初任給で買っちゃうか、って考えてます
それまでバイトもしないつもりなので今あるお金でやりくり()笑 しないといけません
ので、今買うのはかなり危険なんです・・

それだけじゃないですけど、そんなこと考えてると会社勤めも楽しみになってきます!
専門学校に行ったのもやりたいことが確定していたから
そのやりたいことをさせてくれる会社なので、その楽しみもあります
忙しいのはあんまり好きじゃないですが、そんなことも言ってられないはず
というのもどこでもそうでしょうから

それまでゲーム三昧で行きます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
