

社長出勤早帰り

今日は2限だけなので
9:30にむくっと起き
いつもは8時に起きて8:10に家出るのを
ゆっくりと15分使ってやりました!
で、もうちょっとゆっくりして9:50に家を出る
駅まで歩く速度は普通でしょうか・・
10:00くらいの各駅に乗り、座って池袋まで
大体20分くらいかかるので、更に寝ました!
で、池袋について10分ほど歩いて学校到着

2限開始が10:40
javaのなんで、やる気はあったんですが
眠かったのでプログラム考えてたら寝てました
目が覚めると11:20くらいで授業のほぼ半分ですね・・
不安定に寝ては起きてを繰り返し12:10で授業終了

お昼・・なんですが3限からは出席を取らない事例研究(卒業制作みたいなもん
家で作ったのは持ち込み禁止(データなど
インターネット禁止(PCで
ぐぐれないのはちょっと厳しいので、家で作ったプログラムのソースコードを印刷して
学校で打ち込み作業とします ので家でやろうと思います
よって帰宅

ゆったりな1日を過ごせる火曜日の時間割
幸せですよ・・

駅に向かうと、なんだかかっこいいお兄さんに声かけられました
『ファッションの撮影とか興味ないですか?』
実は2回目なんです、この勧誘
なんでだろうか、服もあんまりセンスいいわけでもないし、顔もいい顔してないし・・
ただ細いってだけです
すると声かけられた理由はルックスでなく
詐欺などの可能性・・!
そんなの行けないに決まってます!取られる金もないですが!
コワイコワイ
まぁ、そもそも撮影に興味なんかないんですけどね

で、電車乗って
最寄り駅でなく定期圏内の途中で降り、ラーメン大盛りを食べる
大盛りも慣れたもんですよ、腹4~5分目くらいですか
麺の量は2玉程度でした
一蘭のラーメンは5玉くらいいける自信ありますけどね!

そして自宅着
昼寝とゲームが8割 事例研究が2割
ってな具合に今日は過ごしました
プログラム完成するといいなあ

ニートな気分の1日でした!

なんつって
日記らしい日記を書いてみたり
ノンフィクションですけどね

声かけられたことをネタにするつもりでは居たんですけど
『声かけられたけど、いきませんでした!』
の1行で終わってはつまらないですよね
その1行に文字という文字を肉付けしまくったんですけど
実は考えるのも難しいような、気がします
動画や画像使うと、その大きさがあるからボリュームあるように見えますよね
なのでそれ使えば楽なんです
とはいえ文字だけでは殺風景ですもんね、できるだけ使いたいですよ
文字の修飾はしませんけどね!

書くほうは面白くてやってるんですけど
読むほうはどうなんでしょうか?
読む人が一人でも居るならできるだけ面白く書きたいものです

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
