

狩り場は一つじゃない

待ちに待ったデーモンスレイヤー!
早速プレイします!

狩場は混んでるけどごり押しでクエストして30Lv
ポーションを使って36Lv 問題はここから
シェードが効率よさそうですね、いきま・・せんよ
皆そんなの考えてます、あそこに集中するに決まってます
そこでですね
その職その職に合う狩り場って必ずあると思うんです
投げなら沸き悪くても効率よさそうですよね
戦士はまとまって沸いて欲しいですよね
ってところですか、結論は沸きいいとこがいいに決まってますがね

では何を狩ってたか・・

~45Lv
demon1
ソウルイーターの範囲がすさまじいので広くて固まってなくても多くわくところがよさそうですね
なので、ここで狩ってました
空のラテス5?だったかな

~70Lv
demon2
これもソウルイーターでの狩り
デーモントレースも有効活用しましょう
とにかくうまい、それだけです!

81~105Lvくらいまで
demon3
ん~、これはメジャーな狩り場で申し訳ない
ダークジャッジメントを有効活用したかったのでここにしました
81Lvでも十分狩れます、ドロップもおいしいですからね

これからどうしようかな~とおもってるんですけど
どうしましょうか?
どうしてもルディ付近になってしまいますよね・・しょうがないからそこらへんですか
105くらいならリプレのレッドジャイアントタートルを何とか倒せそうな気もします
その辺ですね、がんばって上げます!

そうそう、MC2が復活のようです
コイン集めたい人にとってもいい修正だったんじゃないんでしょうか
MC2に頼るほどLv上げにくいといえばそうでもないとも思いますがね・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
