

デーモンスレイヤー 4次スキル振り(実装後考察

11/20修正しました
ヴァンプリックタッチについて書き足した代わりに追記を消しました
※のついた行が修正箇所になってます

こんなの買ってみて
sakutike
すっごくLvあがりやすくて・・
demonromijuriこんな感じで狩ってます

122→126がロミジュリ1回だったので貯めておいたMBももうすぐ出番です!
ちなみに、貰うスペシャルマスタリーはメタモルフォシスかアドバンスドウェポンマスタリーでいいと思います
実用性を考えるならウェポンマスタリー
メタモルフォシスの時間が短くて嫌な人はそれを

狩りしてみると、デビルクライが威力不足だったり
フォース消費を賄うのが難しかったり、で苦労します

では振り分けですが、途中から振り方が何通りか出現します
デーモンスラッシュ最終強化1
デーモンエクスプロージョン1
デーモンインパクト1
デビルクライ1

ダークバインド1
メタモルフォシス1
ヴァンプリックタッチ1

SPMBをもらったスキルをMAX


ここから分岐します

まずはMBに手を出せない人
SPMBを貰ってないメタモルフォシスかアドバンスドウェポンマスタリーを10

デーモンインパクト10

インフィニティフォース15

デビルクライとダークバインドを10まで
※同時進行でヴァンプリックタッチも振りましょう
どちらが先でもいいです
とりあえずはMBを使わずいけるとこまで行く!って感じです
インフィニティフォースで使えてないMBの火力を賄えればいいかな?
これでも十分強いはず!
※155辺りでスキル完成するんじゃないでしょうか?それまでにMB1個でも成功できるといいですね

MB準備できてる人
SPMBを貰ってないメタモルフォシスかアドバンスドウェポンマスタリーを30

デーモンインパクト30

ハードスキン1

ボス行く人はダークバインド、狩り頑張る人はデビルクライを20

※ヴァンプリックタッチ10

※ダークバインドかデビルクライを上げてない方をMAXまで

※インフィニティフォース15

MH29
主要スキルであろうメタモルフォシス、アドバンスドウェポンマスタリー、デーモンインパクト
これらをささっとあげて、あとは何するかによって振り分けを変えます

※この振り分けでボス向きな振り方すると160LvでちょうどヴァンプリックタッチがMAXになり
※ホンテの誘惑などの行動封じ系の異常状態の中、聖に劣るものの攻撃しながら補助できるようになります
※1Lvでも十分使えますが、使ってるとスキルの使用時間が短く感じると思いますので、MAX10だしぱぱっとあげましょう!

ダークバインドにはボスも麻痺にさせる効果と防御率無視がついてるので、物理無効とかしてくるジャクムの動きを封じます

スキル連打したいのでインフィニティフォース

最後に上げてないスキルをあげるって流れです
デーモンエクスプロージョンは1でも十分強いので最後までこれで!
あげるならハードスキンよりも後回しでいいと思います
MHまでで180近くあれば完成でしょうか、数えてないですが・・

MBある人もない人も何をしたいかでスキルの使い方が変わると思います

では、厨2病ごっこを引き続きお楽しみください!
boueihonbu


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
