スポンサーサイト


第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



早起きネタ書こうと思ったらこんな記事が!
ちょうどいいです

6時に起きれれば早起きじゃないかな~と思ってます
普段は8時に起きて10分で支度して出かけるので、起きたら電車乗るまで暇無いんですよ
ぎりぎりまで寝て朝ごはん食べないって生活を中学入ってから続けてますが
困ったことはたまーに寝坊するときくらいですか
授業眠いのは朝ごはん食べないから・・かな?困っては無いけど!

早起きは3文の得 っていうじゃないですか
現実世界は朝の電車とかめちゃくちゃ混んでますけど
だからこそネトゲの世界ってガラガラなんですよね
そのために起きる・・ってのもなんだかなぁとは思ったりもしますが
早起きが悪い方向に行くわけないんです
朝ごはん食べれるし、支度はゆっくりできますから
そう、ガラガラのネトゲ
普段混んでて行くチャンスが少ないところでも、行けちゃったりします
ガラガラだからこそ、その間に儲かるかもしれませんね
3文の得・・といえばあながち間違えでもない気がしてきます

そんなこともあって
最近5時に起きてpcつけてます
ガラガラなだけあってやっぱりいろいろとやりやすいですよ
そんな時間に起きてホンテ倒して出かけるわけですが
倒してしまうと出かけるまで暇なんですよ
1時間や1時間半 がっつり時間取れます
そこで、しばらく食べてなかった朝ごはんを食べるようになりました!
curry
昨日の残ったカレーを冷凍ご飯を解凍して食べました
ふと見渡すと、ラップにくるんだご飯がもう1個あったので投下
なんだか二人分くらい食べたような気がします、結構ボリュームもあったので・・
大食いとまでは言えない中の上くらい食える人なので
ま、まあ余裕でしたよ!
朝カレーってなんだかいいらしいですよね
何が良いのか知りませんけど

やっぱりカレーは最強ですよね
野菜嫌いな人だって野菜食えちゃうと思いますよ

カレーもだけど、うちの母が作るカレーと肉じゃがは最強だと思ってます

>アルさん
あれを食べてる様子見て買う気になったならいろいろと疑うよ・・
青だから毒々しいし、中から肉とかでてくるんだよ?
あんまんだったらそうでもなかったような・・って友達が言ってた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

べきゅさんのカレーは玉ねぎすりおとしではないんですね~w
朝からよくカレー食べれますねww
私はパン1枚ぐらいの小食男なのでwww
何かうらやましい気がww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
