

はつゆき

yuki
学校に行こうと外出ると、なんと雪が
画像じゃあんまり見えないだろうけどね・・
去年度の初雪は1~2月ごろでしたっけ?遅めでしたよね
12月入ったと思いきや雪が降り始めちゃう・・今年の天気はせっかちですね~

雪降っててびっくりしたのもそうですけど
学校行くのがめんどくさくなっちゃいますよね、雨とか雪とか・・
小学生くらいのころは面白かったんですけど、歳ですね

振ったと思いきや早すぎたのを悟ったかのように
電車降りると雨になってました
これはこれで鬱陶しいですけどね
傘も持ち歩くのめんどくさい人なんで、雨+傘の必然的に起こるコンボは
俺にとって最悪です;;
出かける気が50%くらい半減します

帰りは雨も止んでて、寒いだけでした

夏になると冬が恋しくなるような
冬になると夏が恋しくなるような
夏場に『冬が良い!』とかいってても
やっぱり寒いのは嫌ですよね
秋も結構寒いような・・
とか考えるとやっぱり春が一番いいです!
散歩とか、行ったことないとこに出向いて見たり
なかなか出かける気になれる季節かな~と思ってます

どの季節が好き?に対しての答えは春が一番多いと思いますけど
イベント等も考慮して、どの季節が一番好きですか?

>バカッパ
12/3くらいまでなら生き残りも多かったんじゃないのかな
あんまりおいしくない肉まんがほんとにこの数作ったのか疑問だけど100万個あったわけだし
他の中華まんより割高だからまとめ買いする人も居ないことも無いけど、小数だっただろうしね
おいしくないけどまとめ買いした人は全部食べたのかって疑問も生まれてくるね

かわいそうに思ってくれるなら混沌10枚から寄付受け付けてるので
よろしくお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
