スポンサーサイト


レベル上げ

メイプルのはもう十分上がったかな~と思ってます
プロフィールに書いておこうかな?

その代わりですね、TWでレベル上げやってます
と、同時に金策も
メイプル同様にトレードの類似(オープンマーケット=OM)があるんですけど
同じNP使って取引できるので、転売の手段が増えるんじゃないかな~と思います
そのためにはある程度のLvも欲しいような・・ってところですか
今までやってた鯖と違うところでやってるので一応0からのスタート
金策もがんばって装備もちょいちょいそろえていかないとダメですよね
メイプルと違うのは錬金術みたいなことができるところでしょうか
Wikiとフリマを眺めると、おのずと稼ぐ手段も湧き出てくるんじゃないでしょうか
こういう金策も結構好きです

メイプルの活動としては、ボスとフリマくらいになりますね
後はちょっとしたお手伝いなど・・ですか
お手伝いとかいって、俺に合わせてね?ってスタンスは自分でもどうにかした方がいいような気がしてます

ボスといってもホンテばかり、それもソロ
デーモンが弱体化される前に稼げるだけ稼ごう!っていう考えです
それで、ボスいくと画面の描画が毎回遅れてるんですよね
demonhonte
真ん中の首がログアウトしてます
最悪なのは初期化エラーで落ちることですか、ほんとに困っちゃいますよね・・
意図しないログアウトが発生したら、その度に社員の顔でもぶん殴ってやりたいですよ!
延長続きのメンテで改悪ばかりなんだから、これくらい軽いもんだよね~

で、その材料を集めてると・・
redY
名前だけがレアなレッドワイバーンがいました!
倒してみると、ドロップなし、EXP普通のと同じ 強さも同じ
レアがいた!ってだけで嬉しいことあんまり無かったです
必ず何か良いもんドロップするとかあってもいいような・・

そうそう、もう12月ですよ
リア充がどうのこうの・・な季節です
爆発とか結構面白くて笑っちゃうんですけどね!
でも、何も行動してないくせに嫉妬ばっかりしてるのも見苦しいなぁって面もあります
それはそうと、イルミネーションとか綺麗ですよね
ああゆうの見るの結構好きなので、嫌いな季節じゃないんですよ
『ああ、今年ももう終わりか』と、ちょっと切なくなる感じが好きだったりします

イルミネーションに因んで?なんですけど
groundsmasshu
このスキル
『氷みたいなスキル?』
『いや衝撃派でしょ』って返しつつよくみると
アイコンがクリスマスツリーみたいですよね
氷みたいなスキル?っておもうのも納得しちゃいました
ほら、色といい形といい・・
衝撃波だと思ってたあなたもだんだんクリスマスツリーに見えてきましたよね・・!

>アルさん
すりおとす?ごめんなんのことだかわからない・・
というか、この画像でよく細かいところ?見えたねえ
最近切り方が雑になってるような・・そのことかな?
少食なのは悪いことじゃないと思うんだ、食費が少なく済むからね
安いファミレスとかマックとかいくと1品2品じゃたりないから、結局お金かかっちゃうんだよね
そんだけ食うけど、太らない不思議な体質してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうそんな季節になるんですね.一年って早いですよね
気がついたらクリスマス気がついたら.お正月なんてよくあること
ですものね。 風邪引かないよにしましょうね(^.^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
