スポンサーサイト


対応がテンプレはやっぱり寂しい

と、思いませんか?
例えばですけど、
Aさん『こん~』
Bくん『こんばんわ』
ログイン時にありがちですけど、毎回同じですよね
そこで少し盛り上げてみると
Aさん『今日はBくんLvあげがんばってるね』
ここまでもテンプレ化しそうですけど、少しはましでしょうか
挨拶は大事ですけど、それだけっていうのもやっぱり寂しい気がします

で、今日はですね
連合の2名をカオスホンテに連れて行って見ました
実は自分自身こいつをほとんどソロ状態で倒すのははじめてです
どれくらいかかるか、見込みとしては2時間くらいでしたが・・
chaosHonte
大体2時間くらいでした
連れて行った二人はミスを出しながらもダメージを稼いでくれてありがたかった限りです
が、途中敗退は残念でしたね・・また機会作ります
といってもデーモンが弱体化されるまでがリミットですか

実はホーンテイルチェアも欲しかったりで
カオスにソロで挑む意味も無いわけじゃないんです
なんですがイスは出ませんでしたorz
誘惑かからないし、回復スキルあるし、と見くびらないで車輪の1個あればまた違った結果が見れた気がしました

と、いうお飾り
実はですね、最近イベントが始まってプレダンなんか話題になってますよね
1回50p 11回セットで500pのお得セット
どちらにしろ課金が必要なイベントなんですよ
1個だけ買って はい、終わり も少しもったいないような・・
なので11個セットで買いました、まんまとね・・
やっぱり驚きの混沌なんかだしたり
話題の140Lv武器もだしてみたりしたいですよね
いやぁ、まあ出たには出たのでポイントをメルに換算するならば黒字と言った所です

問題は赤字か黒字か・・これも大事ですけど
その11回中5回、ダンジョン内の時間を多く残しながら落とされてるんですよ
1回くらいなら・・やっぱり嫌ですけど許容範囲としましょうか
5回ですよ、5回!
これにはさすがの俺のぷっつん
問い合わせメールを差し出すわけですよ

ここからタイトルが関わってきます

1通目
1つ50ポイント(50円)のチケットを消費して入場するプレミアムダンジョン内で強
制ログアウトを5回もくらったので、無駄になった分のチケット又は、ポイントの返
還を求む。

返事はテンプレ

気に入らないので再度送ってみる
チケット1枚50ポイント(50円)を消費して、20分間狩りを楽しめると偽って途中で強制ログアウト、私には詐欺行為に思えます。
クライアントが落ちる(強制終了)のはそちら側のプログラミングミスにより起こる事ではないでしょうか。毎度毎度、メンテナンス時間の延長、更に誤字脱字によるデバッグを怠っている様子や致命的なバグなどを残している所、不明なID凍結など、私はそちら側の過失としか考えられません。私たちはデバッカーではなく、ユーザーという立場に居ます。

1つ1つが50円という小規模な金額ですが、お金が絡んでいます。課金によるデータの提供をしている以上、こういった不具合に対する補償はあって当然のことです。
提示された改善法の※(4)に関してですが、常駐ソフトウェアもさまざまです。日本語IMEについてはどのパソコンにも大体常駐しています。このようなソフトウェアに対応できないのもそちらの過失だと考えます。

最後に申し上げますが、この件で使用したパソコンではインストールやダウンロードを長いことNEXON様の提供されたソフトウェアのみです。通常のプレイにより引き起こる不具合はアップデートやメンテナンス毎に増えているように思えます。
過去にも似たようなケースで問い合わせている方も多々いらっしゃるかと思いますが、本件も多少ながらも現金が絡んでいるということも考慮していただきたいところです。

※ここでの改善法(4)というのは俺のpcにネクソンのソフトウェアに悪影響のある何かが入ってんじゃないの?って感じでした

別に読み飛ばしていいけど!

これについてはさっき送ったばっかりで返事待ちです
少しは考えて送ったのに返事がテンプレはやっぱり寂しいですよね・・
言ってる事も言ってること・・ですか
アイテムなどの返還はやはり厳しいでしょう、そんなのでっち上げればいくらでももらえちゃいますからね
こっちには確かな根拠はあっても証拠になるようなものは1個も無いわけです、そんなやつにほいほいデータ渡してたらそれこそ最低限の稼ぎを得られないでしょう

では何が目的か、ほんとはしっかり対応できるんでしょ?これを見たいんです
文章力の無い奴が考えたデタラメなメールなので、隅から隅まで読んでくれたらいいなぁ・・とダメもとでもありますけどね
あわよくばチケットorポイントの返還・・ですか

こういう少しの希望から生まれる切欠でもないと、バグ報告とかやる気にならないですよね
対応が対応だもの

>アルさん
しばらくメイプル放っておいて、また興味持ち出したのも大体この時期
それから1年経った訳だけど、振り返るとメイプルしか浮かんでこない
でもそれは後悔にはならないよ、やりたくてやってたんだから
そうやってすぐ過ぎちゃったからこそこの1年が振り返れるわけだからねえ~

俺にとって最後の冬休み、この今期風邪引いて休みを満喫できないなんて悲劇は起こしたくないものだ
とくに出かける用事は・・なくもないかって程度だけども
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホンテお疲れ様でしたが
始まって 謎の瞬殺くらったわたしは('--')
どうしろってうwww

最後に記事に関係ないですが 鍋が食べたい
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
