

半分は愚痴

せっかく咲さんが面白い企画してくれたのに、あんな結果になってしまって申し訳ないです
運営のせいだとかいって責任転嫁の部分もありましたが、自身のpc調整不足も0ではないはずです

そこでなんですが
自分のプレイスタイルとして、『言っちゃ悪いけど非力ながら弱者に協力する』です
そりゃあいクラでも課金できる人はいくらでも強くなれるし
プレイ時間がありあまるくらいある人も強くなれるでしょう
しかし、そのうちどちらも当てはまらない人はこのゲームで弱者となり得ます
『弱くてもやっぱりゲームを楽しみたいな』って人はやっぱり応援したくもなるものです
このゲームにおいての結論は『ボスを倒すこと』
それにおいて弱者に協力するならば、ボスは必ずしも二人以上で行くべきであります

そこで、多人数でいくとゲーム自体が落ちてしまうというこの現状
それでは自分のプレイスタイルを維持できない上に、『一緒に行こう』といった相手に迷惑すらかける羽目になります
こういうことが好きでやっているのにできないとなれば、ゲーム自体をやる必要性が薄れる事になりますね
こんな現状が何ヶ月も続いていて、尚且つ修正の余地もない・・と
毎度毎度落とされてはやる気が削れていましたが、それも0に近くなってきました

しかし、やるといったからにはしっかりこなします
例えばcwグルクエやホンテなど
『つれてくよ!』と期待させて『やっぱやめるわ~』なんてひどすぎると思います
それは自分のプライドが許さないのでやる気がいくら削れようが自分のできる限りで続けます

これらの結論として何が言いたいかというと・・

もうこんなゲームやりたくねえよ

しかしですね、それに対して失う物が多すぎます
それは連合の仲間です
本当に惜しい人たちです

そこで、言ってしまえば保険な訳ですが
出会い厨と言われてもかまわない
君たちとオフ会でもしてみたいんです
女性を装って実は男性、又はその逆
そんなのどうでもいいんですよ
だって、そんなの確信できる証拠は1つもありえないわけだから
せっかく仲良くなれた人たちだから、もうちょっと深くまで付き合ってみたいと感じました

もしやるならば、自分のほかに2名以上の同意で決行します
集合場所は東京都の23区内
ペーパードライバーだけど、レンタカーでも借りて車動かすことも少し考えてます
その辺は後の打ち合わせで
もし、車なり出してもらえる人がいるならばその人除いた皆でガソリン代出しましょう

正直、酔っ払ってしまった勢いでこんなことかいてますが
実は前々から考えていたことです

もし、やってもいいよって人がいるならば
これも非公開でコメントしてください
基本的にはチャットで通達するつもりでいますが
できれば即連絡取れる連絡先も記述しといてもらえれば連絡も取りやすくなります

やるといったらやります、男に二言はない!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が少し仕事しててINできないうちに何があったか
分かりませんが、オフ会良いですねやりたいですね
でもお仕事が忙しいため行けません。
ごめんなさい、<(_ _)>でも近いうちに必ず参加しようと思いますので
楽しみです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
