スポンサーサイト


最近見た動画達

ニコ厨なんで、毎日ランキング漁ります
ためになる動画もあればくだらないものもあるのですが
それを判別するのもまた面白いところかな~と思います

K-POPを見たアメリカの子供たちの反応

小学4年生くらいにあたる子が多いのだろうか、すごく立派な感想を言えてると思いました
よくアンケートにくっついてる『感想を書いてください』
書いても1~2行、内容も薄いことばかり書いてたなぁ~と反省しちゃいます・・
これだけズバズバといい事言ってると、頭よさそうに思えますよね?
そうじゃないんですよ、言うか言わないかって話じゃないでしょうか
この子達も思ったことを言ってるだけであって、『何かいい事を言おう!』なんて思ってないはずです

相手の機嫌をとるのも大事ですけど、ズバっと思ったこと言ってみる勇気も大事なんじゃないかな~と思いました

FX生主ハルヒのとある放送★母親マジギレ発狂状態【コメント非表示版】

ニコ生やってる人って変なのばっかなのかな~って思えちゃいますよね
だってこういうのばっかりランキングにあがっちゃうんだもん、そういうイメージが一人歩きしてます
俺もニコ生をよく見に行く人じゃないのですが、こんなのは極少数です
どういう放送をするかという方針にそって、リスナーと雑談
面白い人はほんとに面白いし、つまんない人ならすぐ戻ります
それもそうなんですが、ほとんど普通の人が放送してて
回数が少ないというのもあるだろうけど、あんな変な人の放送は見たことないです

・・で
これ見てると、勉強したくなったり、もうちょっと努力してみたり
要はニートになるまいとがんばりたくなってきませんか?
内定とって浮かれてるんですが、4月からは本番なわけで
何もしないで怠けていれば就けた職はどっか飛んでいってしまいます
常に向上心を心掛けたいです

脱走を諦めない赤ちゃんパンダ

最近こういうAV(アニマルビデオ)にはまってます
奴らの奇妙な行動がツボですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
