スポンサーサイト


本格的♂新年会

ヤってきました♂
1/22にこれ書こうと思ってたけどめんどくさくなっちゃって・・
気が向いたので書いてます!
sinnnenkai
クラス写真とかうつりたくないのに、こういうの撮りたくなっちゃうんですよ
実は一人帰った後に撮ったんですよねぇ、ちょっと残念
その人居る間は写真なんか眼中になかったんですよ
言い訳だらしねぇな♂

いざぁ・・
普通に店員さんに頼めばよかったんだけど、スマホでセルフタイマー使えたので
撮影図
下手くそな絵でごめんなさい、グラスとようじ入れでスマホを挟んでセルフタイマーつけてとりました
このスマホが
まぁ俺のなんだけどフェイントかけてきやがってですね・・
撮る直前にお兄さんが通りたそうにしてたんですけど、空気を読んで手前で待っててくれたんですね
パシャリ!で撮れたと思うじゃないですか
これフェイントでもう1回パシャリ!って鳴ったんですよ
せっかくお兄さんが待っててくれたのに台無しに!
お兄さんもこっちのメンバーも『え?』って感じでそれはそれで面白かったんですけど
困ったカメラですよ
で、そのお兄さんが写ってると思うじゃないですか?
これまたスマホに騙されまして、1回目のパシャリ!でしっかり取れてたようです
スマホが人をバカにするなんて、技術も進歩してますね!
あぁん、ヒドゥイ・・

そうそう、渋谷でやってたんですけど
21時以降に入店すれば3000円で始発まで飲み放題食い放題の超お得なコースだったんです
前からこういう店あるよ~しかも飯うまいし!って聞いてたのでこの機会がすんごい楽しみだったんですけど
21時から翌朝5時 8時間ですね、さすがに長かった・・
更に4時でラストオーダーを知らず『最後に一杯飲むかー』って頼みに行ったらタイムオーバーでした;;
俺の中では結構飲んだつもり(7~8杯くらい)で、っていっても時間長かったのも有りますが
これだけ飲んで吐かなかったの初めてです!ちょっと達成感

始発までカラオケで過ごしたことなら何度もありますが、始発まで飲んでたのは初めてです・・
でてくる料理もうまいし、遠慮のいらないお馴染みメンバーで面白かったし
文句なしの新年会で俺はよかったなぁ~と思います

ダーク♂乾杯
kanpai
モザイク入れるのもなんか失礼な気がしたけど、一応俺は写ってないので・・


>めがじき
デバッグを怠らなければ大丈夫だよ、きっと
ネクソンって会社は約束守らないし(時間とか)、かといってメンテナンスで延長しても質がいいともいえないし(デバッグしてない様子とか)
普通に仕事すればこんなことにもならないと思うんだ
気をつけるに越したことはないけどね!お互い4月からがんばりましょう

>あるさん
直すもん直さないで対応もアレだしね、全く何考えてるんだろう
実はこのメールの返事が一応返ってきてて、その内容はというと・・
テンプレートでしっかりサポートしてくれました
この対応見れば明らかだけど、杜撰な対応だよね?
と、いうのも 俺は文句を言うためにメールを送ったんだ
内容もそれらしく、要はいい加減直せ・・と
しかし返事は あんたで改善しろと言わんばかりのテンプレサポート
やっぱりおかしいよね、ネトゲの会社って皆こうなのかなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
