

なったお!

風邪引きにね
2年ぶりくらいですよ

当時は本当にタイミング悪くてですね・・
高校で奉仕の授業があるんですよ
町を掃除するなりしてポイントを貯めるんですけど、一定以上にならないと卒業すらできなくなります
目的としては、ボランティアに少しでも興味を持ってもらえたら・・ってところでしょうか
しかし、こんなこと強制しても逆にやりたくなくなりますよ
ボランティアって自主的にやるものであって、強制するなら納得する報酬を頂きたいです

・・と、過ぎた高校時代の愚痴をつらつら書いててもしょうがないか

今回もタイミング悪いんですよ
事例研究(卒業制作、卒論に当たるもの)があって、そこそこに追い詰められた状況なんです
それで、昨日のことですが
火曜日は2限だけ正規の授業が入っていて、1、2,4限は自習時間として設けられてます
もちろん自習だから出席義務も無く、俺は2限だけ行ってました
しかしそういうわけにも行かないこの状況
ちったあ進めておくべきなんですが、このタイミングで風邪を引きまして
つってもどうせpcの前に居るだけ何で苦ではないんですが
『3限は授業で実習室使わせてくれということなので、時間つぶしてきてください』
と、困ったこと言われちゃったんですよ
体もそこそこにだるいし、1限分の時間(1時間半ほど)をつぶすほどの体力は無かったので
仕方なく帰宅しました
まぁ、実は自分の怠惰で帰ったのも半分くらいありますけどね
いや・・怠惰90%くらいあったかも・・

それはそうと、久々に風邪引いてました

ついでなんですけどfacebook始めました!

>えのず
妄想でいろいろ書いてたけど、ポイズンミストとギアの重ねがけできるといいねぇ
Lv差でドロップ率が下がるから、クエストは適正Lvでいけば苦にはならない程度に集まるんじゃなかな
一応究極じゃなくても3次から使えるスキルだし、実装目的としては冒険家のLvUP促進ってところだと思うよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
