

どや顔で混沌

かぜひいたーとかいいつつ
3日間mcでコイン集めしてました
集まった指輪は・・なんと7個!
shupiYubi1_00
強化大好きな俺にとっては胸が熱くなるアイテム欄です
もう、貼りたい放題混沌貼れますよ!!

なので貼りました
konton1
大体65%ってところでしょうか、成功率はなかなかでした

続きは補正

価値が低い順に並べてます

1個目
shupiYubi1_01
正真正銘のゴミ
1枚目で魔力上昇の攻撃消滅で期待してませんでしたけどね

2個目
shupiYubi1_02
高値でこそ売れないだろうし、カルマ代出すと赤字になりかねない・・
ので、とりあえず装備しときます

3個目
shupiYubi1_03
2個目と同様
ステータスの補正が割と優秀。攻撃力と代えてくれませんかねえ・・

4個目
shupiYubi1_04
魔法使い御用達
と、思いきやステータス・・どういうことなの

5個目
shupiYubi1_05
物魔汎用ってところですか、でも1回の交換でカルマ1個使うんですよ
どうせ使うなら魔法使いで使いたい気がします

6個目
shupiYubi1_06
ステータス、攻撃力共に言うことなしの一品
攻撃6もですけど、STRが高めなのも嬉しいですね

7個目
shupiYubi1_07
6個目と比べると魔力が目立ちます
まぁ、使うなら物理職でしょう・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もそろそろ戻らないといけないかなぁとは思って
いますが、戻るタイミングが分からないんですよね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
