

デーモンスレイヤー スキルをもうちょっと紹介

1次にしてキャノンに劣らないほどの機動力
使い勝手はメルセ、キャノンよりも良さそうです
初心者スキルってところがすでにチートですよね


ソウルイーターとデモニックブレス
どちらも速度が速いです
ソウルイーターは範囲が広く、ジャクムやホンテみたいなボスで有利ですね
デモニックブレスは毒属性の持続ダメージがつきます
毒をかけつつデーモンインパクトで・・と思ったんですがこの人はちょっと強すぎる・・


デビルクライ
簡単に言えばジェネシス+プレッシャー+ショーダウン
なんというチートスキル
狩り効率よさそうです


おまけ
各スキルの範囲が大体わかるんじゃないでしょうか
フォース消費がどれも結構でかいので、頭を使う職業になってると思います
どのタイミングでどのスキルを使うか が考えどころでしょう
強いけど、ごり押しの利かない感じですね


単体はメルセ、複数はデーモン といったところですか
どちらも手数が多いのでカンストが徐々に出しやすくなってる今、こいつらが絶対有利となります
カンスト解除で他の職業にも日があたるんでしょうか・・
というのはいくらでも課金できる人だけの話
普通のプレイヤーはのほほんと強い人が装備出回すの待つことにしましょう

そういえば、レジェンドで注目度の低いキャノンシューター
速度が遅く威力が高いんですよ
初心者だけど、できるだけ大ダメージ見たいな~って人におすすめです

デーモンスレイヤースキル振り(実装前の考察

実装まで後1週間!待ち遠しい限りです
これに備えて・・中間Lvでそこそこに強そうな片手斧用意しました!
メイン戦士だし、もう準備は万全です

スキルの説明見ると、よりコンボに依存したアランみたいですよね
そこで、事前にどのスキルを捨てるかを考えておきましょう!
俺ならこうするってだけなので、この通りに振って損した~とか知ったこっちゃ無いです

~~~~~~~1次~~~~~~~~

スキルLvの合計は65 LvUPでもらえるSPは60
5足りないわけですが、レジスタンスなので最初に5もらえるような気がしますね・・
ここではもしもらえなかったら を想定しておきます

デビルサイダー MAX15Lv
1次の主攻撃スキルでしょうか、どうせ1次でしか使わないならこれ捨てで確定ですね

ブースター MAX20Lv
どうしてもデビルサイダーをMAXにしたいならこれ削るしかないです

ダークアジリティ MAX10Lv
パッシブスキルです、命中、移動、ジャンプが上昇します
命中20×スキルLv(MAX200) 移動5+2×スキルLv(MAX25) ジャンプ2×スキルLv(MAX20)
移動も重要です、火力のある人は一通り使えるLvまであげてからこれを上げちゃうのも手でしょうか

HP増加 MAX10Lv
捨てたらキャラデリ確定です!

デーモンスラッシュ MAX10Lv
これも捨てたらキャラデリ!

攻撃スキルを1ずつとブースターをそこそこまであげたら
あとは好きに上げればいいと思います

~~~~~~~2次~~~~~~~~

スキルLvの合計126 LvUpでもらえるSP120
2次転職と同時に追加でSP1くらい貰えそうですね

ソウルイーター MAX20Lv
どこかの動画でこれ使ってカオスジャクムの腕を3分程度でもいでたような・・
広範囲で高威力?スキルなので捨てないほうがよさそうです

ダークスラスト MAX20Lv
戦士で言うラッシュです ただ、ちょっと癖のある攻撃のような気もします
LvUPでノックバック確立が変動するわけでもなさそうなので捨てスキル候補です

デーモンとレース MAX15Lv
敵を追跡してそこに瞬間移動 テレマスとエヴァンのドラゴンブリンクを混ぜた感じじゃないでしょうか
結構遠くまで行くそうです
気絶確立もLvUPと同時に増えるので捨てないほうがいいような気がします

ダークリベンジ MAX20Lv
ヒーローのPGに麻痺効果がついたスキルです
捨てないほうがいいと思います

ウェポンマスタリー MAX20Lv
必須

フィジカルトレーニング MAX10Lv
必須

アウトレイジー MAX20Lv
攻撃力とクリティカル確立が上昇します
これも必須
攻撃力5+スキルLv(MAX25) クリティカル確立 スキルLv%(MAX20%)

捨てる候補としてはソウルイーター、ダークスラスト、デーモントレース ですね

デーモンスラッシュ1次強化 MAX1Lv
必須
1Lvで40%上昇します 捨てるおばかさんいるんでしょうか?

デーモンスラッシュ1次強化1

ソウルイーター1

ダークスラスト1

デーモントレース1

アウトレイジー1

ウェポンマスタリー1

後はお好きに

~~~~~~~3次~~~~~~~~

スキルLvの合計156 LvUPでもらえるSP150
これも転職と同時に1か3もらえそうなので足りないSPは3か5です

ダークジャッジメント MAX20Lv
3次から使える広範囲スキル 主力になりそうです・・が
捨てスキル候補です

デスドロー MAX20Lv
ダークスラストはラッシュ、これはモンスターマグネットが左右に利きます
これも捨てスキル候補でいいと思います・・が
スタン確率が上昇するのでいつでるかわからん大乱闘で活躍しそうですね

ブラッディーレイヴン MAX20Lv
HPドレイン効果がついてます
待機時間がありますが、20秒から2Lvで1秒ずつ減っていきます
MAXで待機時間10秒です
薬使用が制限されると活躍しそうですね
活躍する場は少ない上に4次で回復系のPTスキルがあります

ダークインデュア MAX20Lv
耐性がいろいろあがるアクティブスキルです
アクティブスキルという分、他職の耐性UPスキルより上昇します
どうしても火力がほしいならこれ捨てるしかありませんね・・
まあそんなことにならないよね?

デモニックブレス MAX20Lv
毒属性の持続ダメージが付いてます
4次になってもボス戦で使いたいですね

イービルトーチャード MAX15Lv
ヒーローで言うチャンスアタックにクリティカル付き
レジェンドってだけあって効果がかなり優れてます・・
これは必須です

コンセントレーション MAX20Lv
劣化ダークフォース
ダメージ5+スキルLv%上昇 攻撃速度上昇
条件付いてない分劣化でもない・・のか?
必須スキル

フォースガード MAX15Lv
パラディンのブロッキングにKB効果の代わりにフォース吸収が着いてます
これも必須

マックスフォース MAX5Lv
フォース追加吸収と自動回復です
最初にあげちゃっていいような気がします
もちろん必須

デーモンスラッシュ2次強化 MAX1Lv
1次に加えての80%増加
上げない人なんか居ないよね、必須です

3次の時点で冒険家戦士の特徴を揃えちゃうなんて・・さすがレジェンド
パッシブスキルは全部上げましょう
攻撃スキルを一通り1ずつ上げてからでもいいと思います

~~~~~~~4次~~~~~~~~

スキルLvの合計246(+5?) LvUPでもらえるSP240
4次スキルなのにどれを捨てろと・・
+5はインテンションです

デーモンエクスプロージョン MAX30Lv
ダークジャッジメントの上位互換
でも捨てスキル候補

デーモンインパクト MAX30Lv
vsボスでメイン攻撃になりそうです、捨てるなんてとんでもない
ボスダメ増加効果もついててかなり強そうですね

ヴァンプリックタッチ MAX10Lv (MB&SB不要
与えたダメージを吸収する効果のptスキル
1でも十分活躍しそうです

デビルクライ MAX20Lv
賊でいうショーダウン
しかしそれより強い
敵のステータス減少 ドロップEXP上昇 いいこと尽くし!
ですが、捨てスキル候補

メイプルヒーロー MAX30Lv
ダークなメイプルヒーローです、かっこいい!
まあ29止めでしょう
10とか中途半端に振るなら要りません

メタモルフォシス MAX30Lv
ダメージ、HPの増加と自動攻撃効果
先にあげちゃってよさそうなスキルです

ダークバインド MAX20Lv
全画面攻撃で、ボスモンスターもしばらく行動不能になります
かなり強力
パッシブ効果で防御率10+スキルLv%の無視もついてます

インフィニティフォース MAX15Lv (MB&SB不要
ちょっとの間フォース消費しなくなります、スキル打ち放題!
ほんとにちょっと・・
5+5×(スキルLv÷3)秒(MAX30秒) 待機時間600-スキルLv×20(MAX300秒)
あげんならさっさとMAXにしましょう

アドバンスドウェポンマスタリー MAX30Lv
熟練度、攻撃力、クリ率上昇
最優先スキルですね、いろいろと1ずつ上げてから真っ先にMAXまで上げましょう

ハードスキン MAX30Lv
アキレスと同じです
パラディンェ・・

デーモンスラッシュ最終強化 MAX1Lv(MB&SB不要
1番最初に1あげておきましょう
今までの強化スキルに加えて160%上昇します(全部で280%

攻撃スキルを後回しにするのがよさそうです
キャノンや弓系統もこういう上げ方ですね

デーモンスラッシュ最終強化1

デーモンエクスプロージョン1

デーモンインパクト1

ヴァンプリックタッチ1(121Lv

メタモルフォシス1

ダークバインド1

アドバンスドウェポンマスタリーMAX(122~131Lv

メタモルフォシスMAX(132~141Lv

デーモンインパクトMAX(142~151Lv

後はお好きに

俺はこうします!
ハードスキン1

ダークバインドMAX

ヴァンプリックタッチMAX

デビルクライMAX

インフィニティフォースMAX

ハードスキンMAX

メイプルヒーロー29

デーモンエクスプロージョン上げれるだけ

どこかでインテンションにSP5振り分けます

補助も攻撃もどの戦士よりも優秀、さすがはレジェンド・・
既存職がおいつくのか、こっちが下落するのか
デーモン育てる人は下落覚悟した方がいいようなきがします
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
