

ビンゴゲーム

3列当たるとネックレスがもらえます
多分、5回くらい貰ったところですね・・
pendanto2
pendanto1
『おっ』ってなるような潜在でしょう
ただ、交換できないし、ホンテのが強いし
嬉しいのに価値がないこのネックレス
やっぱり邪魔なので捨てました

もっと、別のところでこういうのが出て欲しいんですけどね

交換不可撤廃してくれないかな、本当に無駄制限

>BKP
倒すこと自体は可能
しかし現実を見ると、今の25~30倍の火力だからやっぱ無理

>ひげさま
昔の120は今の190くらいだ
まだまだ、これからだよ

かくがちがう

ゼノン強いです
DPMというのでファントムの2~3倍火力が出るらしいです
ってなに?ってひとはぐぐってください

どう強いかというと
メインステが3つあることがまず強さの1つ
ホンネクなんかALL55ついてるけど、メインステ以外ほとんどどうでも良いでしょう
ところがこのゼノン、3つもメインステがあるんです
つまり、他の3倍ホンネクで強くなります

後は言うまでもなく、スタンスや異常耐性、回避
も、もちろんですが
なんといっても圧倒的な差を見せ付けるスキル倍率
ただでさえ強いのにシャドパつくんですもん
強いに決まってる

ってことで、行く行くはこっちをメインとするために
サブとしてしばらく息を潜めて活動しようか・・

と思ったんですがやめました
決め手はコレ


カオスベルルム
最強のボスと言っても良いでしょう
最弱といっていいファントムですが、コレで倒せてるんだから
職業の差なんて気にするなってことです
そこそこに装備もそろってるファントムを継続することにしました!!

さよならゼノン

>BKP
やめません

>ひげさま
2pc操作とはいえ、HP18kあるビショップもコロッと殺されてしまう
補助だけやるにしてもそれなりの強化がいるかもね

達成度95%

シブナス討伐
やったぜ。

画像撮り忘れたから、撮ってもらった画像なんだけどね
と、言った感じで撮り忘れが数回ありまして、これが5回目の討伐です
討伐回数
様々・・というほど試した手は多くありませんが
今度こそ、この方法で倒せる!と、思ったときに忍耐の秘薬やらを完備させて倒しました

ではどんな方法で倒したか?その方法に至った経緯を話しましょう

最初に試したのが、マジクラ、バインド中のみ攻撃するという方法
鬼のような火力があればそれより安全な方法はないんですが、あいにく火力不足と火力不足が重なって無理でした

次に試したのが、マジクラ、バインド中に加えて攻撃エフェクト中に攻撃するという方法
圧倒的に火力が上がりました!
が、これでも足りない
PTでいくもんだから、反射はランダムのつもりで挑んでたんですよね・・

反射の仕組みを理解し、ボスアラームとaggressiveに注目する
まずは仕組みから
80秒周期に加えて、ターゲット(以降タゲ)が変動すると即座に反射を使うとのこと
そこで注目したのがその2項目
ボスアラームでは"○○を脅威の敵とみなしています。"と表示
aggressiveでは1位がタゲ?(と、思っていた)
これらに着目し、タゲ変動を感知
割と順調に削れるものの、タゲ変動ばかり起こってしまい
ほとんど2種類目の方法と同じ火力になってしまった

と、いうことは
タゲの変動をさせなければきっちり80秒周期の反射で、マジクラが間に合います
そこで最後に試したのは、タゲを固定する方法
どうやったらタゲが変動するのか?
どういう基準でタゲが決まるのか?
答えはそこにありました
バインドで固めるなんてスマートじゃない!
(と、いいつつすっごく頼りたいんですけど)

タゲになるのは、敵との距離と攻撃回数にあるようです
近ければ近いほど、多ければ多いほどそいつがタゲになりやすいとのこと

変動する条件は、ミスをだすこと、これまた距離
ミスは推測なんですけど、昔そんなことを聞いた気がしたので気をつけてる程度
距離は、タゲだった人より近くに行くとそいつに敵が注目するらしい

なのでまずは、タゲにふさわしい人物を決める
異常耐性、回避(防御)、回復、攻撃回数
これらが重要になると思います
デーモン、カイザー、ファントム、パラディン、DBなんか相応しい気がします
ということでファントムの俺がタゲ

ほかのメンバーは俺より近づかないこと
これを徹底することで、反射の周期を固定することができました

後はそれなりの火力を持ち合わせ、力の限り叩くだけ
マジクラ有りでPBが7~8分で終わるPTなら何とかなると思います

とはいえ、攻撃も厳しいのでヒールする人も必須
攻撃するタイミングを増やすためにマジクラも必須
まとめると以下の3点がそろえば倒せます!
①PB7~8分の火力
②マジクラ
③ヒール
ヒールはビショップも操作してやりました
代わりに誰かがやってくれると楽なんだけどね

そんな感じで、強化されるまで回数の限り倒します

>BKP
君の頭皮臭うけど大丈夫?

>ひげさま
2週間くらいでかなりストレートに戻った気がしたけど、ちゃんとセットすると今でもクルクル
でもって、それはアップしないからねー

続けることは

大事です
いつのまにか広告なんてついちゃって、困ったもんですよ
まるで放置してたかのようじゃないですか・・

パーマをかけてみました
なかなかおしゃれになった気分です
でも実は、3年ほど前に1度かけてます
髪はぼろぼろになるし、手入れはめんどうだし・・
ってのが当時の感想なんですけど、社会人になっていろんな余裕ができました
その手入れの手間を考慮してこの決断に至ったわけです

で、かけた一番の理由ですが
単におしゃれだから

サボらず管理します!!

>ひげさま
鍋焦がしちゃったから、しばらくカレーはやらないかもなぁ
牛肉も割高なきがするし

カレー

作れました
カレー
ご飯が少ないのは取っといた分だからです
足りない分はパンにしました(食パンで2切れ)
できてしまうもんですね
作り方もカレールーの裏に書いてあるし
野菜切って、いためて、煮るだけ
ちょっと水が多すぎてみずっぽくなりましたけどね・・

野菜炒めしか作れなかったのがちょっと成長しました

>ひげさま
ジャクムはいつでもいけるよ
それで倒せるかはわからないけど
ギルド招待はできないかもしれないなぁ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
